激安コンパニオンに気をつけてください

最近コンパニオンの業界も激安や格安価格で押してる会社が出てきて、コンパニオン自体の評判をかなり下げてしまっています。
2時間8000円なんていう低価格の料金で来る女性と、2時間12000円の正当価格で勝負しているコンパニオン会社では、当然品質に大きな差が出てくるわけです。

適当にお酒を飲んで、適当にいるだけのコンパニオン呼んで満足ですか?
そんなコンパニオンなら、逆に2時間8000円でも高いんじゃないですか?
見た目だって、やはりそれなりになっちゃいます。
なぜなら安くするしか方法がないコンパニオン会社だからです。

そんななか、ケラケラでは一切の割引をせず、2時間12000円という料金で真っ向勝負をしてきました。
もちろん、これからも変わらず妥協ない仕事をしていこうと考えています。

女性の見た目、礼儀作法、接客対応、気の使い方、全てにおいてプロフェッショナルを目指しています!

他では、女性の面接すらも、メールだけで済まし、会いもしないで終わらせることもあるそうです。
こんなことでは、働く女性もモチベーションが上がらないでしょうし、お客様にも失礼な話です。
求人の応募が来たら、必ず面接をして、人となりを実際に感じて、適材適所のお仕事をご紹介しています。

だから、お客様にとっても、女性にとっても、素敵な宴会となると考えています。
ケラケラが皆さんにとって素敵に楽しい宴会の合言葉になるように、日々精進していく所存です!