こんばんは(´・ω・`)
2ヶ月ぶりの投稿になります(´・ω・`)
長い冬眠から目覚めました(*´Д`)
緊急事態宣言解除されてから、初のご宴会になります
️
当日案件でして、 急遽飲み会を開催する事になり女の子が必要との事でご対応させて 頂きました( ・ω・)
お客様からは当日案件で女の子派遣してもらうのが初めてとの事で 、とても感謝されました( ・ω・)嬉しいです( *´艸`)
出来る限り当日案件でも対応出来るように努め ております
️
今から来てだと厳しい状況ですが、 昼ぐらいにご予約頂ければ場所によりますが、 派遣可能になります( ・ω・)
是非、ご参考にして頂けると幸いです(o・ω・o)
二次会からのご予約でカラオケに女の子4名派遣させて頂きました

お客様も4名で合コン形式です( *´艸`)
1人1人のお客様と沢山お話出来ました( ・ω・)
歳が近いお客様もいて、 あの頃流行った曲を一緒に歌ったりドラマの話などで盛り上がりま した(´・ω・`)

ご延長も頂き、お店を移動して近くのお寿司屋さんに行きました( ・ω・)

回らないお寿司が久しぶり過ぎて感動しました(^_^)️
女の子一同テンションがあがりました( *´艸`)
えんがわがとろけるようにおいしかったです( ・ω・)

深夜3時を過ぎ泥酔してしまった方もいたので解散となりました( ^_^)
遅くまでご延長頂き誠にありがとうございました( `ー´)ノ